スティブナイトインクォーツ 
スティブナイトインクォーツ



すらりと綺麗

スティブナイトインクォーツはそんな言葉が似合うストーンです。
鋭い輝きを放ち、見た目の通り「一本筋の通った忍耐力、ひたむきさ」を与えてくれるといわれています。

スティブナイトは日本では輝安鉱といわれ、現在は閉山していますが、かつては愛媛県の市ノ川鉱山から産出されていました。
まるで日本刀のように美しい結晶であることから、ロンドンの大英博物館などでも展示されており「世界随一の美晶」と言われています。

周囲の雑音に左右されず、高い向上心やチャレンジ精神を持たしてくれるまさに「武士のストーン」ですね…!

また、人間関係をスムーズにしてくれる作用があるといわれています。

この四月で環境の変化を迎えた人も多いかと思います。

新しい人とどう信頼関係を結べばいいか悩んだり、
自分が何をすべきか迷ったり、
やるべきことに上手く取り組めない方におすすめのストーンです。
 

秘密にする