「魔女の学校」二期生募集開始 
ラピスでは昨年の5月から、「スピリチュアルジャーニー」という
魔女セミナーを開いておりました。



魔女というと「怖い」「不気味」というイメージがつきもの。
ですが、魔女というのは決してそんな存在ではありません。
季節に沿って、その時の神々に祈りを捧げ、旬なものを食べ、
草花の香りを纏って生きていく。
それが正しい魔女の在り方です。

ラピスでは1年を通じて、季節の神々との交流、瞑想、サークルの開き方、ウィッチクラフト
といった楽しいワークと学びを通して、魔女を目指していきます。

昨年1年間学ばれた方々は2ステップ目に入り、いよいよワンドの作成、オーブの作り方といった本格的なワークへと移行していきます(^^)/

今回は名前を新たに「魔女の学校」として、第二期生を募集したいとおもいます。
費用は一回の受講料が5,400円です。

1年の中で募集をするのはこの時期だけのため、もしご興味のある方は是非お知らせください。

一緒に魔女を目指していきましょう(^^)/
初回は4月下旬に開催予定となります。
詳細につきましてはご参加の方にお伝えいたしますね。
1年の中で全8回の受講となります。もし、設定した日にちに都合がつかなくても、補講をしますので大丈夫ですよ♪
もちろん補講代などはありません。

ご希望の方は、メールにてご連絡いただくか、お電話をお願いいたします。
お待ちしております♪

ラピス
広島市中区袋町1-9
ゴールドタカタビル302号
082-236-9160
http://www.geocities.jp/lapis_powerstone
スポンサーサイト
 

秘密にする