仙酔島イベントスタートです! 
おはようございますなつみです\(^o^)/
昨日は雨が凄かったですねー!!

雷が鳴り響いていてどうなることかと思ったのですが、今日はちゃんと晴れてくれました!

雨のおかげで空も澄んでいます
(^-^)

ラピスでイベントがある時は雨がつきもの。
例えば出雲バスツアーで参拝前にご飯を食べているときとか
高千穂のバスツアーも行きにすごい雨が降ったりしていました。

毎回「ゲリラ!?」ってほどの勢いでダーッと大雨が短時間で降るのです。
昨日の雨もまさにそんな感じ。

おそらく浄化の雨なんだろうなーといつも思います。

本来は神社に参るときは全身川に使って浄化をしていたものが簡素化したものが今の御手洗所です。

キラキラしたパワーを体に入れるには、まずはクリアにすることが大切です

昨日の雨でクリアになった私たち

いよいよ今から仙酔島のパワーをもらいに行ってきます‼
 

秘密にする