仙酔島 
仙酔島イベント、終了しました~(^-^)/

今日はまず、沼名前神社へと参りました

沼名前神社はここ「鞆の浦」の地名の由来となった場所です。



まだ桜が残っていて、とても素敵でした



立派な社殿。



そして裏にまわると強いパワースポットがありました。
祇園の幸水と呼ばれるお水の場所でした。

そしていよいよ仙酔島へと向かいます



すっごい船…!いろは丸というそうです。

5分ほどで仙酔島へ~
丁度よくお昼になったので、先にご飯に向かいます。





食事はこの時期限定のわかめ鍋とたけのこ、そして鯛のおかしらを藻塩で頂きました。

自然のミネラルたっぷり。
わかめ鍋は初めて食べたんですが、とってもおいしかったです!
おすすめですよ♪

そして仙酔島で一番のパワースポット、五色岩へと向かいました。



写真だとちょっと分かりにくいのですが、岩の色がそれぞれ全然違うんです。
黒に、緑に、赤、黄色、青、、

ここで皆さんと一緒に瞑想をしていきました



各チャクラを綺麗に浄化

岩にかこまれて、波の音を聞きながら

とても集中できました…!

最後に皆さんで江戸風呂という、蒸し風呂に入りました~!
なんと海にまで浸かっちゃいました!内からも外からも綺麗になり、ミネラルをたっぷり吸収です

ご参加の皆さまありがとうございました!!
スポンサーサイト
 

秘密にする