ピンクメタモルフォーゼス 
こんにちはなつみです♪

今日ご紹介するストーンは「ピンクメタモルフォーゼス」です



「メタモルフォーゼ」には変化・変容という意味があります。
そういえば魔法少女が変身するときの掛け声にも使われたりしますね~。

少女たちは変身することで強くて明るい、不思議な能力も使えちゃう魔法使いになれちゃいますが、
こうした変身願望って、自分の中にある「こうなりたい」という姿なんですよね。

このメタモルフォーゼスも、持ち主の「なりたい自分」を引き出して、自分を変えてくれるストーンです。

なりたい自分ってなんでしょう?

明るい人
自信を持つ人
優しい人
強い人

人それぞれだと思います。
理想の自分に変わるためには、決断力や考え方の変化が必要になってきます。
人生感、環境などの変化がいる場合もあるでしょう。
また、余裕がないと理想の自分にはなれないので、精神や肉体を癒して、
変化に対しての不安やネガティブな思考から解き放たれることも必要です。

ピンクメタモルフォーゼスはそうした変化を促し、また変化から生まれる不安も解消してくれるといわれています。
 

秘密にする