魔女の学校開校 
こんにちはなつみです!
昨日、一昨日と「魔女の学校」セミナーでした♪

土曜日は一年目の方々での集まりでした~!
一年目はサバトを中心とした太陽のマジカルワークを行っていきます♪♪

この、魔女の学校とは何か
どうしたことを学んでいくのかを少しお話したあとで自己紹介をして、いよいよ魔女の学校の開始です。

5月からはベルテーンが始まるので、祭壇の作り方やベルテーンのワーク
そして瞑想などをしていきます。

サークル?
グラウンディング、、、?
初めて聞くことも多かったかと思いますが、皆さん瞑想の時にはスッと内側を見つめることが出来、明確なメッセージも得ることが出来てらっしゃいました
素晴らしいです!!!
一年目の方はまだ受講生募集中です♡

今回学んだ第一回の補講もキチンとしますので大丈夫ですよ!
恐らく次で募集は〆切です。
迷われてるかたは是非一緒に魔女を目指していきましょう~!


そして、昨日の日曜日は二年目の方々の集まりでした。
二年目は主にエスバトという月のマジカルワークを中心に行っていきます。



エスバトとはなにか、
そして満月の夜に行うワークの準備も行っていきました



二年目にもなると皆さん手慣れていらっしゃって、ワークをしていてもテキパキと準備を進めて下さいます。
す、すごい!

今回は浄化とプロテクトのワーク準備をしていきました。

これにフルムーンパワーを込め、自分のエネルギーに取り込んでいくのです。

満月が楽しみです!!

皆さま、これから一年よろしくお願いいたします♡
 

秘密にする