ラリマー 


見てください!



この輝き
海の模様
色の鮮やかさ

綺麗…!!
うっとりするようなストーン、
ラリマーの似合う季節がやってきました

もちろんラリマー=春夏ではありません。
秋も冬もいいです。

ですが、ベストオブシーズンでいったらやはり暖かくなってからの季節がラリマーには合いますよね

こちらは先日入荷したラリマーのペンダントトップです♡
二種類の大きさをご用意しております。
小さな方と同じ大きさのものを、私が着用しております。



存在感が凄いですよね!

ラリマーは見た目の綺麗さはもちろんですが、パワーも素晴らしいです。

海のなかでぼんやりと浮かんでいると、自分の嫌なもの、苦しいものまるごと、全て海が包んでくれる気持ちになります。

ラリマーは母なる海の化身

最上級の癒しのパワーを持ちますよ。

寒い時期から暖かくなると、ゆるみが起きます。
でも今までぎゅっとしていた分、自分の心も体も上手くこわばりをほどくことが出来ないんです。

だからこの時期は体調を崩したり、妙にイライラ、なんだか夜に寝付けない!
身に覚えがありませんか?

そんな時は、ラリマーの癒しの力で上手にゆるゆるにしていきましょう♪
 

秘密にする