蠍座で迎える満月 

5月4日に水星の逆行が終了し、5日に立夏となります

夏の始まりです
物事がどんどんと進みだしていきそうな中
 
明日11日は
さそり座で満月を迎えます

今回の満月は
やぎ座の冥王星と調和を持つので、安定した気持ちで迎えられるでしょう

しかし
他の惑星を見たときに
双子座 火星と魚座 海王星が相克関係
天秤座 木星と山羊座 冥王星が相克関係となります
その二つから
自分の行動とビジョンとのギャップが生じて
「安定はしてるんだけど、なんだかうまくいってないな~」との気持ちになりやすくなってきます

蠍座は水のエレメント
しっかりと浄化(クレンジング)することができます

↓をクイックすると海の動画が出ます
ゆっくり眺めるだけで浄化できますよ



どうでしたか
先月、イベントでも行った
瀬戸内海の仙酔島の海で撮った動画です
仙酔島は5色の岩があり
これは、五行相克の色を全て持っているので自然と調和がとれるのです

しっかりと浄化してくださいね
 

秘密にする