マラカイト 
マラカイトの原石が入荷しました🎵

マラカイトは鮮やかな緑色の縞模様が大半出回っていますが

今回、ザイール共和国より
はるばる日本 広島までやってきてくれたこの子は、結晶の形をもっています!
とっても珍しいですよっ


かのクレオパトラのアイシャドウに使われたマラカイト



マラカイトはネガティブな波動から身をまもる波動をもっています

クレオパトラさんもわかってたのかな~

マラカイトはハートチャクラに対応したストーンです
この素晴らしい光沢・光は私達のハートチャクラに働きかけてくれ
もっと強く、賢く、自分を理解しなさい
といってくれてます

ん~ここまで書いて、やっぱりクレオパトラはわかってたんですね
マラカイトの力を

彼女の強さ、自信、美しさ
『世界を大きく左右した絶世の美女』

つまりマラカイトとは
このような波動をもった石です(^O^)⤴
 

秘密にする