明日は新月です 
明日
5月26日は、 双子座の新月です



双子座の新月は
新しいことを好奇心旺盛に動きまわる力を強く持ってます
ですので、軽やかに色んなことを楽しんでいける時です

他の星回りを見ると
牡羊座 金星と山羊座 冥王星の相克角度により
愛情問題と金銭面問題に焦点が当たります

これからの関係で何を大切にしていくのか
何に基準をおいた価値観でいくのかといった問題を
どうしていくのか?を考えることとなるでしょう
反対に
双子座 火星と射手座 土星が
悲観的で無気力となり、ブレーキがかかりやすくなります

今回の新月は金星・火星ともコンディションが悪いときです

ただ、牡羊座 天王星が調停してくれて
るので

目的を決めて行動すれば、愛情問題、金星問題も良い結果となっていくでしよう

具体的な感じで説明すると
女子はただ甘えてラブラブした~いった感じなんだけど
男子は何故か感情の起伏も激しく、乗っていけない感じ!
だから、目的=仲良くしたいので旅にいく
といった目的を作るとうまくいくよ~
みたいな感じです!

季節も若葉の瑞々しく
新しエネルギーに満ちていて

『目的をしっかりと持つ』ことさえしていれば
私達はその宇宙の恩恵を受け取っていけば
順調に流れていくのです

素晴らしい新月を迎えてくださいね




 

秘密にする