射手座で迎える満月 
明日、6月9日は射手座で迎える満月です


今回の満月は、
射手座の満月に対して、双子座の太陽が対角線上に位置します

双子座の太陽は
好奇心旺盛で軽やかに動きまわっていきます

対して、射手座の満月は一直線に突き進み、理想高く物事を突き詰める特性を持っています

この2つが対角線にあり、引っ張りあいをすることで、葛藤の生まれる満月となるでしょう

アクティブに広く浅く!

猪突猛進にストレート!

どちらもエネルギッシュですが、方向性が違いますよね
(^^;

ですが、木星の天秤座がうまくバランスを取って優しく見守ってくれる形になっています♪

ですが、人との議論は禁物
喧嘩に発展しがちです
(>_<)

木星のように、客観的に見守る
を自分に言い聞かせてくださいね♪♪

6月21日は夏至がやってきます
そして24日蟹座の新月

改めて新月ブログでもお伝えしますが、この日は次のステップに向けて踏み出す時

良いスタートを切れるかどうかは、この満月をどれだけ充実して過ごせるかが鍵になってますよ~✴

ですので喧嘩なんてもっての他😠!

ゆったり幸せに過ごしていきましょうね
 

秘密にする