ドリームワーク 
明日は魔女の学校
2年生の方々のセミナー日です♪

ドリームワークを中心に行っていきます
(*´-`)

というわけで、そこに向けてドリームワーク用のアルターを作ってみました♪♪



皆さんはブルーライトってご存知ですか?
スマホやパソコンから発される光の一種で、これが良い睡眠を阻害するといわれています

良い睡眠を導入するためには、あたたかい色の光や間接照明が良いといわれています

そこでこのヒマラヤ岩塩ランプです

柔らかい光が穏やかな眠りに誘ってくれますよ
ヒマラヤ岩塩には浄化のパワーがあるので、ネガティブな気持ち、悲しい気持ちなども綺麗にしてくれます

そこに更におすすめストーンを配置することで、アルターの完成です♪

すべてラピスでご用意できますので、寝苦しい夜に、ハッピードリームアルターを作ってみてくださいね
 

秘密にする