フラワーレメディ 【アグリモリー】 
アグリモリーは
内心は悩みをかかえ
ひどく辛い場合でも
表面上は
周囲の人にその思いを知られたくない
見せたくないようにする人のためのレメディです

人間誰しも『いつも明るい人だね~』なんて言われたいですよねっ!

ネガティブや暗かったら嫌われる
って、どこかで思っていて
周囲の人にその思いを知られたくない!
見せたくない!
とひたすら頑張って……

これを続けると
やがて、本当の自分と魂の自分との魂の解離してしまい
訳がわかんなくなります

やはり自然体が、一番
ありのままの自分を受け入りましょう
その方が周りの人もらくになりますよ

私も
アグリモニー
やっていました

主に若い頃
明るい元気なルミちゃんを演じて……
明るいほうがモテるし可愛がれるし
なんて思ってました

ママ友のランチ会でもやっていなー
私少し、ドジなんです
でも幸せ!家族に愛されてるから……てな感じ!
帰るとドット疲れがでて~☆

表顔も大切ですが程々にしましょう

『アグリモニー』を飲めば
自分を犠牲にしなくてもよくなります

他人に与える印象を気にするあまりに
自分を犠牲にしていたら
結局は自分の手におえなくなり
問題が膨れ上がるのです

マイナス感情をほっておくと
余計に膨らむばかりです
(^^;


スポンサーサイト
 

秘密にする