フラワーレメディ 【アスペン】 
私の育児は夜泣きとの戦いでした
(と言っても28年前の出来事です )

何せ
娘は1時間ごとにギャーギャーと泣きわめき

ほとほと育児に疲れていたのでした

『なんで泣くのよ~』
とこちらまで泣き出したくなる😞💨

アスペンはこんな夜泣きの赤ちゃん・子どもにピッタリなのです!

アスペンは
対象のわからない恐れと不安感のために用いるレメディです
(28年前に知っていたら、もう少し余裕を、もって子育てできたかも……)

私がアスペンのお世話になったのは
初代 愛犬クウちゃんが
天に召される前に飲みました

クウちゃんにも飲んでもらいましたよ
「僕はいったいどうなるの?」という
不安感にアスペンは良いのです

アスペン以外にも
自分の体の変化を受け入れられない
→ウォルナット

急激な身体の変化に
→レスキューレメディ

重篤な症状に苦しんでいる
→スイートチェストナット

これから起こることへの不安に
→ミムラス

の五種類をブレンドしたものを
クウちゃんも家族も飲みました

飲んでいるときは
あまりにも悲しすぎてレメディ良さがわからなかったんだけど

今思うと
ひどいペットロスになるだろうと自分が想像していたよりは
現実を受け入れることができました⤴️

その後
梅吉と松大がきてくれたんだけど

それは
クウちゃんが天使になって現れて
次の子を可愛がって!って夢に現れてくれたからなんです❤️
長くなるので
続きますね~☆
スポンサーサイト
 

秘密にする