ヒマラヤロイヤルラピス 
こんにちはー!るみこです
広島は毎日 雨・雨

我が家のペットちゃんの梅吉・松大ちゃんは散歩に行けず 少々 荒れ気味です

今日はそんなモヤモヤした気持ちを吹き飛ばすようにと
ヒラマヤロイヤルラピスをご紹介しますね



ラピスは我がお店の名前でもあり
私にとっても特別なストーンです

ラピスを持っていると
強力な浄化力で
否定的な情報を消し去ってくれます
そして
深い青色が宇宙を感じさせてくれます

このヒマラヤロイヤルラピスは
通常のラピスと違って
青色が薄く優しいエネルギーを備えた子
宇宙というより
地球にフォーカスしたエネルギーです

目を瞑り瞑想していると
ヒマラヤロイヤルラピスからのメッセージが……

私という存在はこの宇宙にくらべると本当に小さな小さな存在だけれど
でも、今ここに・この地球に存在している

この地球に意味あってうまれてきている

何のために?

それは
自分を許すため~☆とのメッセージ!

長年
私はそこにいたら安全だから
ここにいるの……
と思考のどこかで思っていた
『私自身の牢獄』

その牢獄には
私は幸せになりたいだけなのに
周りの何かが邪魔している
って感覚がいっぱいの
ネガティブな思いで固まっている場所!

早くそこから脱出すると楽になれるし
調子が良ければでているのに……

何かが上手くいかないと
すぐにそこの場所に思考がいって
なんだか、このネガティブな場所が似合ってるっと
おもったりで
入りこんだら抜け出すのに大変な場所

そこから早く脱出したいけど
出来切れない自分にイライラ⚡⚡して

夏至の日に
太陽の女神に
ネガティブなものを焼ききってもらい

とうとう自分の牢獄を焼き払うことにしました

その牢獄には二度と戻らないから!と


すると、なんか目に入る景色が澄みきって
綺麗>^_^<

私は
この地球に生まれて
許すことを学ぶために生まれてきたんだね

私は私を許します!

ヒマラヤロイヤルラピスのエネルギーは
自分のステージを上げてくれる
エネルギー!

小さな小さな存在だけれど
自分自身が神の魂をたしかに持っているんだと
教えてくれ
すると
宇宙全てを駆け巡る私……

ヒマラヤロイヤルラピスをもっての瞑想は
こんな感じでした

宇宙を抱きしめた感じまで
大きく広がった
私の存在は
いとおしくもあり強力でもあり……

ありがとうヒマラヤロイヤルラピス











 

秘密にする