カコクセナイト 
こんにちはー!るみこです

今日はカコクセナイトを紹介しますね



はじめて、このストーンをみたとき
ルチル?と思ってしまいました
でも手にしたとき
ん?違うな……と思いました
ルチルとは波動が、違うのです

カコクセナイトは
天使羽と表現されますが
本当に優しいエネルギーの持ち主です

天使はとても優しい存在で
どんな罪人でも、優しく癒してくれる存在です

そんなエネルギーをもったカコクセナイト

古代のチェコスロバキアの人々は
このカコクセナイトとモルダバイトを
祭祀においての儀式に使われいた
といわれています



モルダバイトは
宇宙から惑星が地球に落ちた時
宇宙と地球の融合で出来た石です
ですので
モルダバイトを持っていると
なぜ、地球にうまれてきたのか?
と教えてくれるストーンです
そのモルダバイトとカコクセナイト

何回も転生した魂を
優しく癒して
今回のテーマを認識できるように促してくれるのです

カコクセナイトを持って瞑想しました
私はあなたを救いにきましたよ
貴方は、宇宙のウェーブにただ身を委ねて
いれば良いだけです
そこに抵抗しないで、ただ受け入れて流れていけば
やがて
その意味も何処に流れるかも解ってきます
焦らないで、ゆだねてね
もうじき今年最大のウェーブがやって来ます
その波に素直に乗って流れていってね

とのメッセージでした




 

秘密にする