ここのところ…… 
ここのところ
スタッフのなつみちゃん
忙しくてお昼もバタバタと済ませる次第!

ひっきりなしのお客様で……というわけではなく(笑)
ラピスの平日は
わりとゆったりめの流れです

忙しいのは
数々の動画配信!
そうなんです
ラピスは数々のセミナーを動画配信で勉強してもらったり、楽しんでもらったり
と、かなりの仕事量となっております

なつみの仕事は『凝り性』の部類で
今も一生懸命パソコンに向かってます


というわけで
只今
るみこがブログ担当となってます

私も勉強したいことが山のようにあり
年中バタバタしており
星読み以外は
よろしくねと
皆で回していたブログ

しばらくはなつみの登場はなさそう……
(ワンコタロットは頑張りますよ)

ここは頑張ろう!
と思ってます❤️

無理なく楽しんブログに取り組む所存です⤴️

つきましたは
拍手。いいね。
宜しくお願いします❗

おだてに弱いるみこです
よろしくお願いします🙇❤️
 

秘密にする