満月 
本日8日
水瓶座で満月です



今回の満月は部分月食です

月食は
地球が太陽と月の間を通過するとき
一直線に並んだ状態の時に起こります

ですので
この月食が起きるときというのは、
宇宙からのエネルギーを受ける時といえるのです

魂がなにを思って生まれてきたかなどを知ることが出来ます

今回の満月では、
反対の位置にいる太陽は獅子座に火星が重なります

それに天秤座の木星と射手座の土星が良い角度でサポート!

今日は
自分の人生の学びとは何か?
などに考えを巡らせください

しかも3日に逆行を始めた天王星、獅子座に滞在している火星が共に120度で良い角度で、火のエネルギーが爆発状態です。
まさにビックウェーブ到来なのです。
今までの社会構造がひっくり返る…そんな8月となりそうです。
 

秘密にする