フラワールチル 
こんにちはなつみです!

新しいルチルがお店にやってきました♪
見てください



まるでクォーツの中の金線がお花が咲いたように開いていますよね✨✨!!
こういったルチルをフラワールチルといいます♪
とても希少性の高い石ですよ!

これが普通のゴールドルチル



そして今回のフラワールチル



同じゴールドルチルでも全然違いますね~!

ルチルはとても強力なパワーを持ち、金運もお守りとして古くから珍重されてきましたが、これはルチルの「金線」が縁を結んでくれるからです。

そのため金運が欲しい人には金運アップですが、それだけではなく、人との良い縁、集中力、仕事運

色々な繋がりたいものとしっかり結びつけてくれるのです

更にフラワールチルは持つ人のエネルギーを心身共に活性化してくれ、積極性や自信を向上させてくれます

まるで花が咲くように
明るく人生に華やぎをもたらしてくれる…

そんなストーンなのです
 

秘密にする