立春。 
昨日の新月お願いをされましたか?
新月の願いはとっても叶い易いそうですよっ。
あっ!忘れていたf(^ー^;
・・・と思ったあなた、まだ間に合いますよ。
新月から2日以内に願い事を紙に書きだせば大丈夫です。
ぜひ新月のパワーをもらってくださいねっ(^ー^*)
 
 
 
そして・・・今日2月4日は立春です。
 
二十四節気のひとつで、春の始まりですね。
 
【春】って聞くと嬉しくなります
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
(春を思わせるピンク色のヒマラヤ水晶)
 
ここ何日か
春を思わせるぽかぽかの陽射しが心地よいですね。
春はすぐそこまで来てますねっ
o(^ー^*)(*^▽^)o~♪
 
立春は一年のはじまり。
「はじまり」の日は綺麗な空間で迎えたいですね。
年末の大掃除でやり残した場所があれば
この機会に綺麗にしましょう。
 
今年は「豊かさ」「充実感」が良い運気を呼び込んでくれます。
開運の鍵は「楽しむ」こと。
今年一年の楽しい計画を立て
立春の今日、新しいスタートをすれば
運も味方してくれますよ。
 

秘密にする