薔薇バスソルト。 
ここ2・3日春を思わせる陽気でしたが
今日は時間と共にお天気降下気味ですねっ(д`;)
また寒くなっちゃうみたいですが・・・
 
今日は寒さを吹き飛ばす
ちょっと優雅なバスタイムのご提案を・・・。
 
薔薇の香りのバスソルト。
 
 
ヒマラヤ山脈が数億万年かけて自然結晶した
天然ミネラル豊富な岩塩。
マイナスイオンを発生し、健康にもとても良く
浄化作用にも優れています。
 
その岩塩を微粒子のバスソルトに。
 
天然ミネラル豊富なため
お肌つるつる。+゜d(≧ω≦*)。+゜♪
体内にたまった老廃物もデトックスし代謝機能を高めてくれます。
発汗作用もあり、身体の芯からぽかぽか温まり
湯冷めしにくくなりますよ。
 
超冷え症の私が言うんだから間違いないですv(^▽^*)
 
ヒマラヤの神秘に、上品な薔薇の香りがプラスされました。
 
いつものバスタイムが超リラックスタイムに・・・
 
身体の芯から温まりたい方ぜひお試し下さい。
 
 

秘密にする