モンブランスモーキークォーツ。 
今朝寒かったですね・・・
 
広島市内からちょっと外れた所に住む私。
9時前から降り始めた雪が
「あっ!」と言う間に辺り一面を銀世界に・・・
 
坂の多い団地内なので
道路では車があっちこっちで進行方向とは逆を向いてました
・・・f(^ー^;
 
私も無防にもノーマルタイヤの車で家を出ましたが
途中リタイアしタクシーに乗り換えましたf(^ー^;
 
皆さん、突然の大雪に生活に支障はありませんでしたか?
 
お昼過ぎには朝の大雪が嘘だったかの様に
雪はすっかり溶けてしまいました。
 
たまには辺り一面銀世界も素敵ですが
生活に支障をきたす様では喜べませんよね。
 
でも遠くの山が雪をかぶっているのを見るのは好きです
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
 
今日は一年中溶けることのない雪に覆われた
アルプス山脈のモンブランで産出された
希少な【モンブランスモーキークォーツ】の紹介をしちゃいます。
 
 
標高が高いため機械は使わず、一つ一つ手掘りで採取され
とても透明度が高く、神秘的な輝きを放ってくれます。
 
恐怖心や不安感・焦燥感などから心を解放し
リラックスさせる効果があり
潜在能力を開発し、引き出す力があるとされ
力強さ・耐久力を養います。
 
また他人の悪意や霊的・環境的マイナスエネルギーから
持ち主を守り、邪気のお守りとしてもおすすめです。
 
アルプス山脈の最高峰モンブランの
神秘的な輝きを・・・(^ー^*)
 

秘密にする