ダンビュライト。 
2月の一大イベント☆
バレンタインデーも終わっちゃいましたね。
 
皆さん、素敵なバレンタインデーをお過ごしでしたか?
 
我が家のバレンタインデーは・・・
息子がノーマルなコーヒーヌガーのチロルチョコが大好きで
それを与えておけばご機嫌なので
とてもお安くあがります(^ー^*)
 
今年もチロルチョコを与え
それだけでは可哀想なので
母の愛いっぱいのアップルパイを焼きました。
 
なぜバレンタインデーにアップルパイなのか・・・
それは息子がアップルパイが好きだから・・・
(≧m≦*)ププッ...
 
 
我が家のバレンタインデーの話はこれくらいにしてf(^ー^;
 
 
今日は淡いピンクがとっても可愛い
ダンビュライトの紹介です(^ー^*)
 
 
半透明のガラスの様な光沢を持つ石で
昔はダイヤモンドの代用品にされていたほど綺麗な石です。
 
大天使ガブリエルの宝石と言われるほどの高い霊性を持ち
純粋さを表し、知性と高次のエネルギーを活性化させ
天使の領域へと導いてくれます。
 
冷静さを養う為にも効果的で
理性と感情のバランスを保ち、理想の現実へと導いてくれます。
 
また、直感力を高め、オーラや心を浄化し
喜びや癒しを与え気持ちを明るくしてくれます。
 
白濁した所はカルサイトで
矯正すると言う意味がありヒーラーの方には人気の石です。
 
このダンビュライトを持っていると天使に逢えるんですかね。
わくわくしますo(^ー^*)o
 
とっても可愛いピンクの石です。
 
最近先生もお気に入りの様で
ワイヤーワークしたものをペンダントトップにされ
毎日身につけていらっしゃいますよっ。
 
ぜひ天使の領域に。・゜・*゜・。゜・*
 
 

秘密にする