明日は・゜。・* ゜・。゜* ・。゜ 
広島は久しぶりの雨ですね。・゜・*゜。・゜。
 
雨降りの日は日常から騒音を吸収し
心を穏やかにしてくれる様な・・・
 
そして
 
雨あがりには、空気中の汚れが洗い流され
いつもの景色がキラキラ輝いて見えたりして。・゜☆
 
そんな気がして
嬉しくなっちゃうのは私だけでしょうか・・・
 
雨降りの後の青い空・・・星の瞬く夜の空・・・
とっても好きです。+゜d(≧ω≦*)。+゜♪
 
今日の雨で空気中は綺麗に浄化され・・・
 
 
明日18日(金)夜空には
いつもにも増して
光り輝く満月が見えるはずですo(^ー^*)o
 
 
満月は月の引力が最も強くなる時。
満月の日には
全てのものを増幅させる強さとパワーがあります。
 
地上に降り注ぐ神秘的なエネルギーを感じて下さいねっ。
 
そして、ラピスでは
このお月様の神秘的なパワーをもらう
【月光浴】をおすすめしています。
 
満月と新月の日に、お手持ちのパワーストーンに
お月様の光を3時間程度浴びさせてあけて下さい。
すると
お月様の神秘的なエネルギーを浴びて
ストーンがパワーを取り戻しますよ。
 
いつも頑張ってくれているストーン。
ぜひ月光浴させてあげて下さいねっ(▽≦*)~☆
 

秘密にする