ラリマーリング。 
昨日の満月。・゜・*・゜。・゜
空気が澄んでいて、とても綺麗に輝いていましたねっ
。+゜d(≧ω≦*)。+゜♪
 
お月様の神秘的なエネルギーもらわれましたか?
 
 
今日の空は・・・
ラリマーを思わせる様な淡い雲が流れる空・゜。・*゜・。゜
 
 
癒される・・・ヾ(´▽`*)
 
 
今日はそんな空の様な
素敵な水色のラリマーのリングを紹介しちゃいます(^ー^*)
 
 
ラリマーは・・・
世界三大ストーンのひとつで
優しく平和的なエネルギーを持ち
人間関係に調和をもたらす「愛と平和」を象徴する石で
心の奥に隠された怒りなどのマイナス感情を静めてくれます。
 
コミニケーション能力を高め
持つ人に変わらぬ平穏と友情を授け
労りの気持ちを持って物事に対処できるよう導いてくれます。
 
江原啓之さんが身に付けられていて
一躍有名になった石ですね(^ー^*)
 
カリブ海に浮かぶドミニカ共和国で産出された石なんですが
カリブの海や空の綺麗なブルーが
そのまま綴じ込まれたような
見ているだけでとても癒されるストーンです。
 
 

秘密にする