新月。・゜・* ゜。・ 
まだまだ寒い日が続きますねぇ・・・(・・;)
寒暖の差が激しいので
体調崩されませんようにお気をつけ下さいねっ。
 
 
ブレスレットちゃんと浄化してあげていますか。
 
明日5日(土)は新月です。
 
新月は美しい浄化のエネルギーに満ちあふれているので
新しい事を始めるには最適です。
地上には神秘的な新月のエネルギーが降り注ぎますよ。
 
ストーンの浄化と共にご自身も月光浴をして
お月様のパワーを感じて下さいねっ。
 
 
次の月光浴のチャンスは3月20日の満月になります。
 
この日は
2011年で一番満月が大きく見える日だそうですよっ。
 
きっとお月様のパワーもいっぱい降り注ぎますねっ
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
20日の満月についての素敵なお話は
はまた後日お知らせします☆
お楽しみに~(^ー^*)
 
 

秘密にする