アンデシン。 
みなさん、昨日の新月のパワー感じられましたか。
 
夜空は月がない為お星様がキラキラ☆キラキラ☆
天然のプラネタリウムに大満足の私でした
。+゜d(≧ω≦*)。+゜♪
 
 
今日は先日入荷した
アンデシンのペンダントトップを紹介しますねっ。
 
 
チベットで聖なる石として崇められるほど霊性の高い石で
高次元の波動を持つので瞑想にとても適しています。
 
変化と調和、異なるふたつのエネルギーを持ち
自分自身の内面にある本質と、今現在の自分との
自己矛盾を調和し、魂が望む方向へと導いてくれます。
 
洞察力や直感力に恵まれ、精神的にも均衡を保ち
感情の高ぶりを抑え、冷静な行動を促し
根気と勇気を与えてくれます。
 
とても優しい石なので
心の傷や悲しみも緩やかに取り除き
愛と叡智を持って助け、癒してくれますよ。
 
また、体内のバランスを整え、美しさを保つ効果もあります。
 
 
このペンダントトップ、とても透明度が高く
グリーンとレッドのグラデーションがオーロラを思わせる
とても神秘的な色調を放っています。
 
あなたの胸元に神秘的なオーロラの様な輝き
いかがですか・・・(^ー^*)
 
 

秘密にする