ストロベリークォーツ。 
春はもうすぐっ♪~o(∇≦o)≡(o≧∇)o~♪
・・・と思っていたら
またまた寒さが帰ってきましたねぇ~(・・;)))
 
昨日の夜は市内でも雪がちらついてましたよっ・・・
ビックリです・・・。
 
花粉症のない私は
早く春よ来いっ。+゜d(≧ω≦*)。+゜って感じですが
花粉症の方は春待ち遠しくないですかね・・・。
 
 
春・・・と言えば・・・真っ赤な可愛い【いちご】
甘酸っぱさがたまりませんよねっ☆
 
今日は可愛いいちごちゃんの紹介ですよっ(^ー^*)
 
ストロベリークォーツ。
 
苺水晶とも呼ばれ
水晶の中に赤やピンクのインクリュージョンが入った
とても可愛い水晶で
幸運やチャンスを運んできてくれます。
 
自己の実現のための活力を与え
精神的・肉体的にもサポートしてくれますよっ。
 
人を愛する気持ちを高め、積極性を増し
愛を呼び込む力を高めてくれるので
恋愛成就のお守りとしても人気があります。
 
血液・循環器を刺激して、女性ホルモンの働きを促してくれるので
健康的な肌作りや美容にも効果的で魅力を高めてくれます。
 
 
女性に生まれたからには美容は永遠のテーマですよねっ。
 
私もストロベリークォーツのパワーをもらって
いつまでも輝いていたいですっ(≧m≦*)ププッ...
 
女性美を高めたい人にはとっても素敵な石ですねっ☆
 

秘密にする