ラピス2周年。 
東北地方太平洋沖地震・・・
 
日本・・・大変な事になっていますねf(・・;)
 
地球の怒り・・・いつまで続くのでしょう・・・
 
テレビで映像を見るたびに胸が痛みます。
 
 
・・・が・・・
 
一歩家を出ると普通の日常が・・・
同じ日本なのに、こんなに違う事が不思議でたまりませんでした。
 
被災された皆さま、ご家族、関係者の皆さま
お見舞い申し上げます。
 
 
日本はこんなに大変な事になっていますが・・・
 
今日3月12日ラピスは2周年を迎えました。
 
 
*そこには癒しの空間が広がる...*
 
夜空で瞬く星が流れるように・・・
青空を流れていく雲のように・・・
草原を吹き抜ける風のように・・・
 
素敵な日々が流れ・・・
 
今日を迎える事ができました。
 
 
これも、いつも暖かく見守って下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございますm(__*)m
 
 
ホームページTopでもお知らせしている様に
2年間の感謝を込めまして
今日12日(土)と明日13日(日)にイベントを開催しています。
 
今日はタロットカードとアロマハンドマッサージでした。
 
昨年12月のX'mas会の時、大盛況だった
ナターシャのタロットカード再登場です。
 
 
とても的確なアドバイスをカードから導いて
今回もお客様にとても喜んでいただきました。
 
アロマハンドマッサージはいかがでしたかねっ。
私の話がうるさ過ぎて癒されなかったのでは・・・
・・・とちょっと反省・・・f(^ー^;
 
 
明日13日(日)は・・・
ジェルネイル☆西洋占星術☆タロットカードがあります。
 
お陰様で各会とも満席となっております。
ご希望の方は、また次回セミナーまで少しお待ち下さいねっ。
 
 
2周年記念プレゼントといたしまして
【薔薇の香りのヒマラヤ産バスソルト】をご用意しております。
 
セミナーは満席ですが
2周年を迎えたラピスに遊びにいらして下さい。
 
お待ちしております(^ー^*)
 
スポンサーサイト
 

秘密にする