あの日から・・・ 
寒いですね・・・
昨日・今日と市内も雪がちらついています。
寒の戻り・・・なんですかね(・・;)
春はまだまだ遠いようです。
 
 
東北地方太平洋沖地震発生から一週間が経ちました。
 
毎日テレビに映される映像に胸が痛くなります。
 
1日1日と明るい方向に復旧が進めは良いのですが
福島原発が日に日に大変な事態に・・・
 
被災者の方々のお気持ちを考えると・・・
本当に胸が苦しいです。
 
こんなちっぽけな私に何か出来る事があるのだろうか・・・
何がしてあげられるのだろうか・・・
色んな想いが押し寄せて来ます。
 
スーパーやインターネット内など
至るところで義援金が募られています。
 
中には悪質なチェーンメールもあったりしますが・・・
 
募金箱を見ると
ほんの少しではありますが力になれたら・・・
と思い募金しています。
 
被災者の方々が希望を取り戻し癒される日が
1日も早く訪れる事を祈りながら・・・ 
 
 
ラピスでも何かできないかと・・・
救援募金箱を設けさせていただいております。
 
 
皆さまからお預かりしたお気持ちは責任を持ちまして
中国新聞社会事業団さんにお届けし
日本赤十字社さんを通じて被災者の方々のために使われます。
 
 
被災地の救援のために・・・
皆さまの温かいお気持ちよろしくお願いしますm(__*)m
 
 

秘密にする