浄化セット。 
20日のスーパームーン
残念ながら雨で見れませんでしたねっf(・・;)))
 
前日19日のお月様見られましたか・・・?
 
靄のかかった幻想的なお月様が素敵な光を放ってましたよっ
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
素敵なお月様からは素敵なパワーが出ています。
 
ストーンもご自身も月光浴をして
お月様のパワーをもらって下さいねっ(^ー^*)
 
 
今日はラピスが月光浴と共におすすめしている
クラスターのお得な浄化セット商品の紹介です。
 
 
水晶は万能のパワーがあり
潜在能力を引き出し、直感力や想像力を強化し
全てを浄化し幸せを招いてくれます。
 
この万能のパワーを持つ水晶のクラスターと
水晶チップ・トレイがセットになった浄化セットです。
 
ガラス皿タイプ
 
木皿タイプ
 
トレイはガラス皿タイプと木皿タイプがあり
水晶チップもローズクォーツとアメジストから
お好きなものをお選びいただけます。
 
ブレスレットの浄化はもちろん
リビングや寝室等に置く事で空間の浄化にもなります。
 
見ためにも可愛い浄化セット
お部屋にひとついかがですか(^ー^*)・・・
 

秘密にする