エレスチャルスーパーセブン。 
いつまでも温かくなりませんね・・・(・・;)
 
今日も何だか突然の雨・・・
天気予報雨降るって言ってたっけ・・・(>_<)
・・・といつも鞄に入っている
折り畳みの傘に助けられた私ですf(^ー^;
 
 
今日紹介するのはこちら・・・
 
 
ピンクエレスチャルスーパーセブンです。
 
「天使の贈り物」と言われる石で
地球の最も古い記憶を宿し
他のクォーツよりも長い時間をかけて成長する
とても神秘的な石です。
 
ポジティブな波動を持ち、内面に向かう事による気づきを促し
感情とハートのバランスと安心感を保てるよう導いてくれます。
 
精神安定・肉体のバランスの安定や癒し・希望を与え
潜在意識に働きかけ魂の目的に近づけてくれます。
 
ひとつの結晶体の中に7つの鉱石を含んでいる
とても珍しい可愛いストーンです。
 
 
最近ブレスレットを作られる方が
とてもよく反応していらっしゃいます。
 
 
「天使の贈り物」ですよっ
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
素敵なパワーがたくさん詰まっているはずです。
 
きっと幸せがいっぱいやってきますねっo(^ー^*)o♪
 

秘密にする