イクリプス。 
GWも最終日☆
皆さんいかがお過ごしですか(^ー^*)?
 
広島市内は朝からフラワーフェスティバルで賑わっていますよ。
 
 
今日は
前回「今ラピスでは珍しい石特集してますっ(^ー^*)」
・・・とお知らせしましたが
その中で不思議オーラを放っているイプリプスの紹介をしますねっ。
 
 
この石をご覧になられたお客様が
「タンポポみたい・・・。+゜d(≧ω≦*)。+゜」
とおっしゃられてました。
 
・・・なるほど・・・
確かに黄色の模様が野原に咲く黄色いタンポポだっ(^ー^*)
 
その方の純粋な乙女発言に心が「ぽっ。」と温かくなった私です
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
このタンポポを思わせる石【イクリプス】は
太陽フレアの様なドーナツ状の模様が特徴で
太陽の力強さと温かさを宿した石です。
 
邪悪な物を寄せ付けず
自分の中の悪い気を吸い取ってくれ
真実を見極めたり、欠点や注意すべき事を教えてくれます。
 
心や肉体の疲労回復をし
未来を切り開くよう導いてくれます。
 
孔雀の羽根の模様にも見える素敵な石です。
 
トップは2.5×1.8cmで存在感たっぷりです。
ストーンの周りは可愛いレース風の銀細工が施されています。
 
とっても素敵な仕上がりになっていますので
是非ぜひ手にとってご覧になって下さい(^ー^*)
 
 

秘密にする