もうすぐ母の日。 
ゴールデン・ウィークも終わり
今日はお休みあけで
お仕事や学校に出掛けられた人が大半だと思います。
休み中の行楽疲れは出ていませんか?
でも今日1日頑張れば、また明日・明後日とお休みですねっ。
まだまだお休みモード抜けきれませんねっf(^ー^;
 
こどもの日も終わり、5月第2日曜日は母の日ですねっ。
 
お母さんに感謝する事は
自分自身の運の土台を強化する事に繋がります。
 
ぜひ「ありがとう」の気持ちをお母さんに伝えて下さいねっ。
 
幸せな言霊はたくさんの幸せを運んでくれますよっ。
 
ちょっと照れくさいけど声に出して
「ありがとう」を言ってみて下さい。
 
きっと自分も幸せな気持ちに包まれますよっ(^ー^*)
 
 
ラピスにも母の日の贈り物に最適なグッズがたくさんあります。
 
お花に添えてパワーストーンいかがですか・・・(▽≦*)
 

秘密にする