癒しのエンジェル。 
3日間降り続いた雨もやっと上がりましたねっ。
 
久しぶりのお日様の陽射し気持ちいいですねっ(^ー^*)
 
雨降りの後は空気が澄んでいて・・・
と言いたい所ですが・・・
黄砂が結構舞っている様で靄ってますね(・・;)
 
スッキリした青空見たいですo(^ー^*)o
 
 
今日は先日入荷した癒しの天使さんの紹介しますねっ。
 
天使さんは「神様のお遣い」とされ、空間に「陽」の気をもたらし
美と出逢いのチャンスを運んでくれるんです(^ー^*)
 
こんな天使さんとか
 
こんな天使さんの素敵なトレイ。
 
浄化用のトレイにしても素敵です。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
 
ポケットや鞄に入れて持ち歩ける
「エンジェルストーン」も入荷しましたよっ。
 
丸型タイプと
 
ハート型タイプ
 
愛と光を与え、心に調和をもたらし癒し、守ってくれます。
 
それぞれの天使さんによってエネルギーが違うので
ご自分の必要な天使さんを探して下さいねっ
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
 

秘密にする