ネフライト。 
最近、毎日いいお天気が続いてますねっ(^ー^*)
 
お休みの日には洗濯機が1日中回りっぱなしの我が家です。
 
お天気いいとお洗濯すぐ乾くから嬉しくって♪
ついつい・・・あれもこれも・・・
と洗濯機の中に入れてしまいます。
 
それにお布団も干して・・・
夜お布団に入るとお日様の匂いがするんですよねっ
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
ふかふかのお日様の匂いのお布団に幸せを感じる私です。
 
 
そんな単純な私が今日、紹介するのは・・・
またまた珍しい石ですよっ。
【ネフライト】
 
 
古くから肉体と魂を繋ぐ「聖なる石」として
神聖な儀式に用いられてきた石です。
 
災いや呪いを退け、精神力を強める効果があります。
 
感情のバランスを取ることで
知恵を高め、慈悲の精神を育み心の平穏さをもたらしてくれます。
 
また、洞察力と思考力を高め
正しい判断ができるよう導いてくれます。
 
仕事運を高めたい人や才能を開花させたい人
夢や目標を達成させるサポートとなってくれますよっ。
 
黄緑色のとって可愛い石で
水晶を付けてアレンジした革ひもタイプのネックレスに
仕上がっています。
 
羽根のモチーフの水晶も付いているので
幸せとチャンスも運んで来てくれますよっ。
 
これからの季節にピッタリの爽やかな色の石です。
 
いかがですか~(▽≦*)~☆
 

秘密にする