新月。・゜・+ 。゜・+。゜ 
今日から6月ですねぇ~(^ー^*)
 
衣替え・・・この時期になるとクールビズって良く耳にします。
確かに節電にはなるかと思いますが
私的には、企業の事務所内はやっぱり・・・
キリッ!っとワイシャツにネクタイをしめていて欲しいです。
 
あっ!私個人的な意見ですけどねっf(^ー^;
 
 
明日2日は新月です。
6時3分双子座で起きます。
 
双子座は好奇心が旺盛になり
周りの人との良いコミュニケーションをとる事ができます。
 
新月のお願いもこういった事をお願いすると叶い易いそうですよっ。
 
新月の神秘的なエネルギーいっぱい感じて下さいねっ(^ー^*)
 
パワーストーンの浄化も忘れずに。
 
 

秘密にする