アゲートインクォーツ。 
今日からとうかさんですねっ(^ー^*)
 
広島三大寺院祭りのひとつで
毎年6月の第1金曜日から3日間、圓隆寺周辺で繰り広げられます。
 
広島では浴衣祭りとしても知られていますよねっ(^ー^*)
 
朝お店に来る途中、浴衣姿の人を見掛けました。
 
和装・・・いいですよねっ。+゜d(≧ω≦*)。+゜
心が「ほっ。」と和みます。
 
夕方には街の中は浴衣姿の人でいっぱいでしょうねっ。
 
 
今日は【アゲートインクォーツ】の紹介です。
 
 
名前の通り、水晶の中にアゲートを内包した珍しい石です。
 
アゲートは成功と繁栄の象徴で
持ち主に健康や富みをもたらしてくれます。
 
勇気と行動力を養い、失敗や不幸を寄せつけないので
家庭や職場での人間関係を円滑にしてくれます。
 
また精神的な成長や安定を図り
瞑想と浄化をサポートしてくれます。
 
そのアゲートに水晶の優れた浄化作用と
全てのものを調和・統合する力が加わり
強力なパワーを最大限に発揮し、幸福を招いてくれます。
 
 
見れば見るほど、形成される過程がとっても気になる私f(^ー^;
 
水晶の中のアゲートがひとつひとつ全て表情が違って
同じ石とは思えません。
 
お月様の表面みたいな模様や土星を思わせる雰囲気の物。
 
すごく不思議で神秘的な石です。
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
 

秘密にする