スギライト。 
昨夜の雨・・・朝には上がっていましたねっ。
お外は薄日が射しはじめて来ました゜。・゜+。゜・*
今日はどこへお出掛けしよっかな~p(^▽^*)q~♪
 
 
その前に・・・
ちょっとお休みしていたブログの更新を・・・f(^ー^;
 
 
今日は・・・そうですねぇ・・・
「20世紀最強のヒーリングストーン」と呼ばれる
【スギライト】の紹介を・・・(^ー^*)
 
 
世界3大パワーストーンと言われとても珍しい石で
その力は「永久不変の愛」をもたらすと言われています。
 
心身を浄化し活性化する働きがあり
強い心霊的な力で悪夢や危険から持ち主を守る効果があります。
 
細胞の再生を促して心臓を強化する力や
頭痛の治療に用いられたりと病気の回復にも効果があります。
 
 
中でもピンクスギライトはとても希少なストーンで
パートナーとの関係に悩んでいる時や
心と身体のバランスに悩む時に心強いサポートとなってくれ
愛する人との永遠の絆を育ててくれる効果もあり
魅力的で美しい女性になる為のサポートをしてくれます。
 
とても癒し効果のあるヒーリングストーンです。
 
 
ピンクスギライト本当に可愛いです
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
永久不変の愛・・・ですよっ・・・
いつまでも変わらない愛・・・って事ですよねっ(〃▽〃*)
 
素敵な愛がずっとずっとずっと・・・続くといいですよねっ
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
ピンクスギライト持ったら魅力的な女性になれて
素敵な愛がずっとずっとずっと続くかな・・・
(≧m≦*)ププッ...
 
スポンサーサイト
 

秘密にする