アロマセミナー 
今日は雨の一日になりそうですね

まだ梅雨真っ只中でした
^_^;

しかし暑さはもう真夏ですよね~

ラビスでは
昨日 荒木先生のアロマセミナーがありました。

今回は
日に焼けたお肌のお手入れ
ボディー用のしっとり保湿ジェルを作りました

気がつけば日に焼けてしまってた!ってことないですか?

私はホント 気がつけば…ってことよくあるんです
(((^_^;)


ラベンダー・ゼラニウム・ペパーミント・カモミールの中からお気に入りの香りで…


今回は
ラベンダーとペパーミントの組み合わせが一番人気だったようです。

香りもさることながら
効能も
鎮静作用や皮膚のかゆみやほてりをやわらげ
お肌の再生を促すという
効能などがあります。

そして
ラベンダーは
心をリラックスさせ疲労回復な心地よい眠りをサポートしてくれます。

皆さん昨夜は心地よい眠りだったことと思います☆☆
いつもながら
和気あいあいで楽しんでいただけたと思います(^-^)/
次回は9月24日(土曜)です
皆さんのご参加お待ちしてます。
 
 
byリム
 

秘密にする