ラブラドライト。 
昨日の新月☆お願いされましたか?
 
ブレスレットを月光浴させながら私も・。゜・。☆
 
夜の空気は日中とは違い心地良いヒンヤリ感。
新月の神秘的なエネルギーが降り注ぎ
またまたなんとも言いがたい素敵な空気に包まれて
心身共に浄化された感いっぱいの私です
。+゜d(≧ω≦*)。+゜☆☆☆
 
 
今日はまたまた朝からお日様ギラギラ暑いですねぇ~(;´д`)=3
 
でも太陽のキラキラ見ていると
嫌な事も忘れ、とっても元気が出てきます☆
 
太陽を見て目を閉じた時に暗闇の中に見える虹が
たまらなく好きっ。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
・・・とんちんかんな行動の多い私ですf(^ー^;
 
 
今日は・・・素敵な虹を放つこちら・・・
 
 
わぁ~。+゜d(≧ω≦*)。+゜
写真写りもキラキラかっこいいラブラドライトの龍の置物です。
 
ラブラドライトは
宇宙の情報を秘めたものと言われ、神秘的なエネルギーがとても強く
人の意識レベルを越えた強いインスピレーションをもたらす事で
直感力・洞察力・創造性を高めてくれます。
 
潜在意識に働きかけ、前世の記憶に触れ
今生での魂の目的に持つ人を近づけてくれます。
 
自分に合う仕事や環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので
就職や転職などにも力を貸してくれます。
 
 
すごいですっ!
魂の目的に導いてくれるんですp(^ー^*q)☆~♪
 
 
龍はよく知られている様に風水には欠かせない神獣ですねっ。
邪気を払い、貴人を招き、対人関係のトラブルを防いでくれます。
 
 
とても存在感のある置物ですよっ☆
 
 
他にも・・・
 
ふくろう
 
 
 
 
どの子もとっても可愛いです(^ー^*)
 
見る角度で虹の見え方も違うので
ぜひお店で手に取って色んな角度から見てやって下さい。
 
きっと・・・つぶらな瞳で語りかけてくれますよっ(^ー^*)
 
 

秘密にする