バスタイムに・・・。 
今日も朝から青い空。・゜・*。・゜・*。
空が高いですねっ☆
まさに夏の空!って感じです
 
 
お外では太陽の暑い日射しでグッタリ
屋内でも冷房の冷気に冷え冷えグッタリ
温度差が激しいので体が悲鳴を上げてしまいますヾ(;´Д`A〝・・・
 
 
こんな暑い夏こそバスタイムを見直してみませんか。
 
あまりの暑さにシャワーで済ませている方が多いと思いますが
お風呂は体の汚れを洗い流すだけではなく
体や心にたまった悪い気を流す場所でもあります。
 
シャワーではこの悪い気が洗い流す事ができません。
 
湯船につかって体の中の悪い気を流しましょう。
 
そこで・・・
今回紹介するアイテムが水晶チップ
 
 
ブレスレットの浄化におすすめしている物ですが
こちらのチップを・・・
 
 
こんな感じでネットなどに入れて口をリボンで閉じます。
 
これを湯船につけるんですp(^ー^*)q~☆
 
石の持つパワーが出てパワーを持ったお湯になりますよっ。
 
水晶は浄化作用にすぐれ
邪気を払い、清め、幸運を招いてくれます。
 
デドックスにはピッタリですねっ(^ー^*)
 
湯船につかる事は夏バテ防止にも良いそうですよっ。
 
ぜひ水晶チップ風呂お試し下さい☆
 
 

秘密にする