ヒマラヤ産水晶ペンデュラム。 
毎日暑いですね・・・
 
今朝ふと気がつけば蝉が鳴いていましたよっ。
蝉の鳴き声に気付き、また暑さが込み上げてきてしまいました
ヾ(;´Д`A〝・・・
 
 
今日はこんな暑い日でも見ていだけで涼しくなりそうな
ヒマラヤ産ペンデュラムの紹介をしますねっ。
 
 
ペンデュラムはダウジングに使う振り子状の物で
ダウジングは人の中の潜在意識の声を聞き
自分が本当に求めている物を教えてくれるアイテムです。
 
自分の事って分かっている様で
本当は自分自身が一番分かってなかったりしますよねっ。
 
ペンデュラムを使って心の声を聞いてみるのも良いですよねっ。
 
 
先日ヒマラヤ産水晶のペンデュラムが入荷しましたよっ。
 
デコボコ感がとっても可愛いです
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
 
ヒマラヤ産水晶は
世界最高峰のヒマラヤの神秘的なパワーが宿った水晶で
純粋と浄化の象徴の水晶です。
 
全ての物に対して調和を生み出しそれらを統合し
より強力なパワーを発揮出来るよう導いてくれます。
 
優れた浄化作用で邪気を払い、清め、幸運を招いてくれます。
 
また、目標や進むべき道を明確にし
夢の実現をサポートしてくれます。
 
心身の活性化や潜在能力の開花や
直観力や想像力の強化などにも力を発揮します。
 
 
ダウジングに使ったり
窓辺に吊るしてサンキャッチャーとして使われたり
キーホルダーにしても可愛いですよっ。
 
ワイヤーワークしてペンダントトップにしても素敵かな・・・
 
透明度があるとても綺麗な水晶です。
 
心の声に耳を傾けてみませんか・・・(^ー^*)
スポンサーサイト
 

秘密にする