ガーネットインクォーツ。 
なでしこジャパン☆
2011ワールドカップ優勝おめでとう(^O^)/☆
 
昨日・今日とメディアはこの話題でもちきりですねっ。
 
日本全国なでしこ旋風が巻き起こっていますねっ(^ー^*)
 
 
巻き起こっていると言えば台風。
 
朝から風邪がビュービューすごい勢いで吹いていますが
皆さん台風対策は万全でしょうか?
 
被害がない事を願います(^ー^;)))
 
 
 
今日紹介する商品は・・・
こちら・・・
 
 
ガーネットインクォーツ☆
 
・・・ってまた水晶がらみですみませんm(__*)m
 
水晶の中にガーネットが内包された珍しい石で
ガーネットは肉体と精神の両面のエネルギーを活性化させ
目標に向かってコツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせ
成功へと導いてくれます。
 
持つ人に変わらぬ愛情が保証され
忠実さや貞節を守る力があります。
 
そのガーネットに
水晶の優れた浄化作用と、全ての物を調和・統合する力が加わり
パワーを発揮し幸運を招いてくれますよっ☆
 
水晶の中の綺麗なガーネットのインクリュージョン
自分好みのストーン見つけて下さいねっ(^ー^*)
 
 

秘密にする