サンストーン。 
今日7月21日は[土用丑の日]
 
連日暑い日が続きますが、うなぎを食べてこの夏をのりきりましょう。
 
それにしても朝からせみがミンミン♪
太陽がギラギラ☆暑いですゞ('~`;)・・・
 
 
今日はそんな太陽を思わせる石[サンストーン]を・・・
 
 
サンストーンは名前の通り「太陽」の様なエネルギーを持つ石で
代表的な勝利の石です。
 
自信や積極性・行動力を高め、眠れる才能を引き出し
インスピレーションやアイディアをもたらし
実力を充分に発揮できる様に導いてくれます。
 
ライバルに勝ちたい時、受験勉強や就職など
「ここぞ!」と言う時、力を与えてくれます。
 
また、苛立ちや感情の起伏を抑え、心の傷を癒し
前向きに人生を楽しむ事を教えてくれる
とても優しいエネルギーを持つ石です。
 
 
うちの娘も受験シーズンにはとてもお世話になりました。
 
本人曰く
「この石つけていると何でも出来る気がするんよねっv(^ー^*)」
・・・と。
 
サンストーンが娘の実力以上の物を
発揮させてくれましたよっ。+゜£(≧∀≦*)。+゜
 
ブラボー☆。+゜。+゜☆サンストーン☆
 
 
受験生の皆さん☆
就職活動中の方☆
「勝利の石」サンストーンいかがですか(^ー^*)
 
 
 

秘密にする