コンドライト 
今日もとってもいい天気
暑くなりますね(^o^;)
 
暑さに負けないよう
ファイト(^3^)/
 
こどもたちは夏休み、始まりましたね!
うらやまし~い(--;)
 
夏休みと言えば・・・
小学生の頃、夏休みの課題に夏の夜空の観察がありましたよねっ。
 
あの頃は面倒でたまりませんでしたが、今なら一生懸命観察できる気がします。
 
今日は夜空の観察をしていたらお空から降ってきそうな隕石コンドライトを紹介しますね。
 
 
宇宙の神秘的な力を宿し、地球上には存在しない粒状の石が含まれた石です。
 
グラウディングの力が非常に強く
自分自身の核となる部分を認識させてくれます。
 
また
生命力を活性化し、内なる潜在能力を開花させてくれるので
大きな物事にチャレンジする人にオススメです。
 
第3チャクラに対して響いてくる様なエネルギーを持つ石です。
 
第3チャクラとは
ソーラープレクサスチャクラといい太陽神経叢、おへその真後ろ辺りをさします。
 
自分を表現する権力や抑制力に影響を与えるチャクラになります。
 
 
コンドライトで
宇宙の神秘力、感じて下さい。
 
by.リム
 

秘密にする