ブルーレース 
 
今日 8月6日は66回目の原爆の日です。
 
原爆で亡くなられた方の
ご冥福をお祈りしましょう
☆☆☆
 
 
 
 
先日
ラピスニュースでお知らせしましたが
 
8月は過去に出会った人とのコミュニケーションを取ることが、自分の開運行動に繋がります。
 
と言うことで
 
今日は久しぶりに会った人と良い交友関係を築けるようサポートしてくれる
ブルーレース
を紹介しますね
 
ブルーレースは
深く優しい癒しのエネルギーを持つ石で
持つ人の魂に直接働きかけ心の混乱を解き放ち
高ぶった感情を鎮める効果があります。
 
また
第5チャクラに対応し
コミュニケーションを良くし交友関係を豊かなものにしてくれます。
 
第5チャクラの場所はのどで
コミュニケーションに必要な表現力や人間関係をつかさどるチャクラです。
 
 
さあ
昔のお友達と連絡取ってみませんか(^3^)/
 
 
       by  リム
 
 

秘密にする