9月。・゜* 
 
9月になりました。
 
9月の幕開けは激しい雷雨からはじまりましたねっ。
昨日お昼過ぎからの大雨に雷、ビックリでした(>_<)
 
その大雨は今、日本列島に接近中の台風12号の影響のようですが
速度もゆっくりで大型の様です。
 
今日も朝から激しい雨が降り続いていますが 
皆さん台風対策は万全でしょうか?
 
被害がない事を願います。
 
 
 
先日ラピスNews☆でも配信しましたが
 
今月は繊細で清楚な魅力を持つ乙女座が支配します。
 
細やかな気配りもでき、慎重に物事を進めるよう導いてくれるので
何をするにも失敗も少なくソツなくこなす事ができます。
反面、細かい所も目に付きやすくなり
人に対して批判も出やすくなるので
おおらかな気持ちを持って人に接してくださいねっ☆
 
 
 
・・・と言う事で。
 
 
 
今日は繊細で清楚な魅力と言えば[パール]ですかね・・・
以前にも紹介した様な気はしますが・・・f(^ー^;
最近の私のお気に入りの子紹介しちゃいます(^m^*)☆☆☆
 
 
 
クレオパトラが[美と健康]の秘薬として飲んだ
・・・って話は有名ですよねっ(^ー^*)
 
[純潔]の象徴で
母貝の防衛手段から生成された物ですが
とても強い保護力で悪霊から身を守り邪気を祓い
抵抗力や創造力を高めてくれます。
 
冠婚葬祭にも使われるなじみのあるパールですが
その分正装の時以外ちょっと使いにくいイメージもありますが・・・
 
そんな事ありませんよっ。
 
カジュアルにも似合っちゃうデザインにすれば良いのです。
 
私はクレオパトラの美しさにあやかるべく日常使いしてますよっ。
 
 
繊細で清楚な魅力あふれる乙女座の支配の月。
 
素敵な女性目指して有意義な毎日を送りましょうねっ(▽≦*)~☆
 
スポンサーサイト
 

秘密にする