秋といえば… 
今日も良い天気
暑かったですね
 
私の地元では、中学校の運動会でした。
 
そう
スポーツの秋ですよね!
 
芸術の秋…
 
今日は
自分の中に眠っている
才能を開花させてくれる
 
イエローオパール
紹介しますね。
 
 
太陽のような明るいパワーで、幸福感に満ちたエネルギーを持つ石です。
 
表現力を高め、人間関係における自己表現など自分自身を表に出していく力を与え
良い運を呼び込むパワーもあります。
 
古くから魔力があると信じられてきた石で
霊的能力・直観力を高め
特に音楽や芸術面の才能を伸ばしたい人にオススメです。
 
新陳代謝を良くし、疲労回復や若々しさを保つアンチエイジングにも効果があります。
 
 
ちょうど
明日の満月は感受性が豊になる時
イエローオパールの波動を感じながら
 
ひとり静かに
音楽を聴いたり
絵を描いてみたり
詩を書いてみるのも良いですね(^-^*)
 
今まできずかなかった
自分に出逢えるかも…
 
 
そして
食欲の秋…
 
私にとっては
食欲の春・夏・秋・冬
一年中ですが…(^_^;)
 
素敵な秋を過ごしましょう
 
byリム
 
 
 
 

秘密にする