セミナー。 
 
秋はお月様がいつもにも増して綺麗に輝いて見えるからすごく嬉しくて
毎晩ひとり空を眺め、1日の疲れを癒している私です(*^^*)
 
 
先日の中秋の名月も本当に素敵なお月様でしたねっ
。+゜£(≧ω≦*)。+゜
 
 
 
今日はすごぉ~く久しぶりに
先日のトールペイントのセミナー報告を・・・
 
相変わらずわきあいあいと
楽しいお話と共に時間は経過して行きます。
 
手を動かしながら口も・・・
ではなく
口を動かしながら申し訳程度に手を動かす
・・・と言った方が正しい表現かなf(^ー^;
 
でも着実に作品は仕上がっていきます。
 
完成の作品はこちら。
 
 
 
こんな可愛い絵を描いた小箱
どんな素敵な宝物が入れられるんでしょうねっ(^ー^*)
 
 
 
これからのセミナーは9月24日(土)
大人気のアロマセミナーです。
費用:2000円
夏にダメージを受けた髪のケアクリームを作ります。
 
9月28日(水)トールペイント
費用:2100円
 
10月8日(土)タロットカード占い。
費用:2000円
こちらも大人気セミナーでいつも予約ですぐ埋まってしまい
ご迷惑をおかけしておりますm(__*)m
 
10月9日(日)あなたの夢への道しるべ【宝地図】を作りましょう。
費用:2000円
 
 
各会とも予約制になっていますので
参加希望の方はラピスまでご予約お願いします。
 
 
日常から離れ、癒しの楽しいひとときを過ごしませんか(^ー^*)
 
 

秘密にする